予約は必要ですか?
予約優先制ですので、ご予約をおすすめしております。
当日に予約することはできますか?
予約の時間が空いていれば可能です。
まずはお問い合わせください。
駐車場はありますか?
あります。
お気軽にお車でお越しくださいませ。

どんな支払方法がありますか?
現金のみとなります。
子供を連れて行っても大丈夫ですか?
大丈夫です。
二人同時施術は可能ですか?
可能です。
実際に夫婦や親子で来る方もいらっしゃいます。
どんな悩みに対応していますか?
体の不調・不具合・違和感なんでもご相談ください。
体の歪みにも対応しています。
どこが不調なのかわからない方もしっかり原因を調べますのでご安心ください。
どのような施術ですか?痛みは感じますか?
痛みがないようリラックスできるソフトな手技です。
お声かけしながら施術しますので、痛みを感じる場合はお気軽にお申し付けください。
施術時間はどのくらいですか?
基本1時間です。
初めてきた方はカウンセリングをしっかり行いますので、1時間半くらいかかります。
どのくらいのペースで通ったら良いですか?
症状やお悩みによって個人差はございますが、最初のみ一週間に一回来ていただくケースが多いです。
回数券もございますので、通い方は施術後にアドバイスさせていただきます。
どんな服装で行けば良いですか?
運動するような動きやすい服装をオススメしております。
必要な方には着替えも用意しておりますので、ご安心ください。
産後の骨盤矯正はできますか?
できます。
産後2ヶ月から施術可能です。
リンパは流せますか?
リンパマッサージとは違いますが、整体のやり方でリンパを流す施術になります。
むくみでお悩みの方にも対応しております。
顔のケアはやってますか?
やっております。
酸欠状態を良くする事で、ほうれい線・たるみなどの女性の悩みにアプローチし、化粧ノリが良くなったり、リフトアップ効果が期待できます。
外反母趾の悩みは相談できますか?
できます。外反母趾は様々な体のトラブルの原因となりますので、お気軽にご相談ください。
肩だけお願いできますか?
可能です。クイック整体というメニューがございます。
時間や部位指定などお客様に合わせた施術を行う事ができます。